loading...
小を捨てて大につく
miu بازدید : 21 پنجشنبه 14 فروردین 1393 نظرات (0)

自分の指を見て、本当に最近暇がないんだな、と改めて思いました。私はジェルネイルがとても好きで、以前は綺麗にする事をとても楽しくしていたのです。 また、外出する事が多かったので、人目があった事で指先まで意識がいっていたのだと思います。

miu بازدید : 21 پنجشنبه 14 فروردین 1393 نظرات (0)

歯周病が進行して行き、奥歯がグラグラしているので、通っている歯医者からはインプラントにするように勧められてします。 自分がお世話になっている歯科医院の院長は、インプラントが上手な先生という事で、少し離れたところからも通ってくる患者さんもいるぐらいなので

miu بازدید : 24 یکشنبه 10 فروردین 1393 نظرات (0)

最近部屋の模様替えを行っています。 部屋の印象をガラッと変えたいと思っているので、使用している家具や雑貨など、すべてを総取替えしたいと考えているのですが、そうなると出費がかさんでしまうので、なかなか思うように進めることができません。

miu بازدید : 21 یکشنبه 10 فروردین 1393 نظرات (0)

最近女性の方が男性より浮気をするとテレビでやっていましたが、 本当にそうなのか?と思います。 働く女性が増えたからなのかなと思ったのですが、意外と専業主婦が多いのだそうです。 専業主婦は昼間家に居ると思われているので、

miu بازدید : 41 یکشنبه 10 فروردین 1393 نظرات (0)

ドストイエフスキイの小説は、人類の残した業績の最も偉大なものの一つであることは云ふまでもないが、この天才が露西亜に生れたといふことを、われわれは特に注意すべきであると思ふ。混沌たるが故に深いのではなく、

miu بازدید : 22 یکشنبه 10 فروردین 1393 نظرات (0)

作品を批評して作家の人物評に及ぶことは、わが大日本帝国の文壇に於ては、ちつともヘンではないのである」と、大に見得を切つた批評家がある。  誰も作家の人物評をしてはならぬと云つた覚えはない。  憎んだり軽蔑したりしてゐたいなら、その作家が、自分には興味の有つてない、或は興味はもてゝも不満がある作品を発表したくらゐで、

miu بازدید : 24 سه شنبه 05 فروردین 1393 نظرات (0)

ところで、彼女の自尊心を甚だ傷けるやうなことが、家庭の雑用のなかには多い。それをやることがさうなのではなく、それがうまくやれないことがさうなので ある。手先が器用でないといふ云ひ逃れをしばしば聞いたけれども、それよりも、娘時代になんでもなくさういふ仕事の訓練を受けてしまはなかつたからであ る。

miu بازدید : 21 دوشنبه 04 فروردین 1393 نظرات (0)

第一の『海戦』は初めて見る表現主義的演出といふのださうである。元来、表現主義の芸術、更にその主義の演劇といふものについて、極めて知識の浅い僕は、 多く学ぶところがあつた。然し結局、劇の形を藉りたポエジイ・フィロゾフィツクに外ならない。たゞ表現の形式から云へば、

miu بازدید : 82 چهارشنبه 21 اسفند 1392 نظرات (0)

照れ臭がり」は、それで自分だけはなんとか救はれた気でゐるでせうが、実は、これほど、あたり迷惑なものはなく、世の中を殺風景にするものはありません。一人の照れ臭がりの息子がゐると、家の中はまことに面倒になります。なぜなら、さういふ息子は、

تعداد صفحات : 14

اطلاعات کاربری
  • فراموشی رمز عبور؟
  • آرشیو
    آمار سایت
  • کل مطالب : 139
  • کل نظرات : 9
  • افراد آنلاین : 1
  • تعداد اعضا : 1
  • آی پی امروز : 7
  • آی پی دیروز : 2
  • بازدید امروز : 23
  • باردید دیروز : 0
  • گوگل امروز : 0
  • گوگل دیروز : 0
  • بازدید هفته : 23
  • بازدید ماه : 34
  • بازدید سال : 141
  • بازدید کلی : 7,452