loading...
小を捨てて大につく
miu بازدید : 22 یکشنبه 27 بهمن 1392 نظرات (0)

職場で、今度試験を受けなければならなくなりました。 私の仕事はとてもやりがいはありますが、それほど打ち込めるものではありません。 正直、お金さえ稼げればよいのです。 私には、やりたい趣味もありますし、仕事は仕事、プライベートはプライベートで割り切りたいのですよね。

miu بازدید : 23 چهارشنبه 23 بهمن 1392 نظرات (0)

と、この時、だしぬけに、 「田丸さんは農科の方を出られたつていふのはほんとですか?」  と、楯雅一が訊ねた。ヒヨウキンな調子で、いくぶん知識青年の好奇心を含んだものである。 「うん。それがどうしたんだい?」 

miu بازدید : 25 چهارشنبه 23 بهمن 1392 نظرات (0)

「それさ、傲慢乃至無反省だ。いはゆる独善といふやつだ。それがたしかにある。だが、こいつはお互日本人同士の間ではまだそれですませるが、他民族相手には、さうはいかんぞ。判で押したやうなことばかり云つてゐたり、自分自身を棚にあげた議論を吹つかけたりしてゐると、どうもしまひに信用を墜すにきまつてるな。

miu بازدید : 29 شنبه 19 بهمن 1392 نظرات (0)

出会いはインターネットが使える事でワールドワイドに活動をする事がだってできます。 世界中の人たちと友人や恋人になる為の出会いの場があるので、英語や言葉さえ共通であれば簡単に友人にもなる事ができます。 

miu بازدید : 20 شنبه 19 بهمن 1392 نظرات (0)

看護師であっても、今では一つの医療機関に一生勤めるのではなくて、複数の医療機関を渡り歩くようなケースも少なくないといわれています。そのような中において、看護師が転職活動の際に経験することは、後々意外とためになることがあるといわれています。

miu بازدید : 22 شنبه 19 بهمن 1392 نظرات (0)

それにしても、関口君は、独逸文学の専攻であるにも拘はらず、甚だ平明な考へ方を好んでゐる。従つて、読者の理解を困難にするやうな一切の物の言ひ方を避けてゐるらしく見える。その為に、どうかすると却つて、理に落ちるといふやうなところがないでもないが、その代り、よくわれわれ未熟な作者どもが陥るかの接合点や、思はせぶりがなくて頗るよい。 

miu بازدید : 22 سه شنبه 15 بهمن 1392 نظرات (0)

やがて、その順番が来た。 「どうぞ……」  と、佐伯歳男は、一つの椅子を指した。  警官の顔にはありありと当惑の色が浮んだ。なにか、場所を間違へたのではないか、といふ躊躇の風もみえた。

miu بازدید : 22 سه شنبه 15 بهمن 1392 نظرات (0)

さて、階下の応接間であるが、これはまだ、ひととほりのセットを入れたといふだけで、夫歳男の父が買ひ与へたテーブル、椅子のほか、カーテンさへも、臨時間に合せのものしかついてゐず、壁は塗りたてといふだけで、なんの色彩もなく、

تعداد صفحات : 14

اطلاعات کاربری
  • فراموشی رمز عبور؟
  • آرشیو
    آمار سایت
  • کل مطالب : 139
  • کل نظرات : 9
  • افراد آنلاین : 1
  • تعداد اعضا : 1
  • آی پی امروز : 14
  • آی پی دیروز : 2
  • بازدید امروز : 46
  • باردید دیروز : 0
  • گوگل امروز : 0
  • گوگل دیروز : 0
  • بازدید هفته : 46
  • بازدید ماه : 57
  • بازدید سال : 164
  • بازدید کلی : 7,475