loading...
小を捨てて大につく
miu بازدید : 57 پنجشنبه 05 تیر 1393 نظرات (0)

パチスロはお金がかかっているゲームだけに負けてはなんにもならないと考える人も多いですが、そのような考えは逆に負けを膨らましてしまうだけだったりするんですよね。 スロットで負けたお金というのも負けたとは思わずに、ゲーム代を払ったと思えばそれでいいはずなのですが、勝たなければ意味が無いという考えが余計にお金を突っ込む元になってしまうものなのです。 そのため、スロットは負けて元々と考えるのが一番で勝ちはおまけみたいに考えておくのが吉と言えます。 もちろん、負けるのがいいというわけではありませんが遊びと割り切っておけば遊びを超えたお金を突っ込むことがなくなるので、負けた時にもそれほど痛い思いをせずに楽しく遊ぶことができたと思うことができるものです。 勝つことも非常に重要な事ではありますが、まずはパチスロを打つことを楽しむ所から始めると、上手な資金管理を身につけることができるのでその結果勝率にも良い影響を及ぼし勝てるようになるものですよ。 家庭用中古スロット台・パチスロ実機販売店【ビッグワン】

ارسال نظر برای این مطلب

کد امنیتی رفرش
اطلاعات کاربری
  • فراموشی رمز عبور؟
  • آرشیو
    آمار سایت
  • کل مطالب : 139
  • کل نظرات : 9
  • افراد آنلاین : 1
  • تعداد اعضا : 1
  • آی پی امروز : 10
  • آی پی دیروز : 2
  • بازدید امروز : 38
  • باردید دیروز : 0
  • گوگل امروز : 0
  • گوگل دیروز : 0
  • بازدید هفته : 38
  • بازدید ماه : 49
  • بازدید سال : 156
  • بازدید کلی : 7,467