loading...
小を捨てて大につく
miu بازدید : 80 شنبه 05 بهمن 1392 نظرات (0)

包茎は見た目が悪いことで凄く恥ずかしいです。銭湯とかにも行きにくいですし温泉にいっても恥ずかしいので股間をなるべく隠すようにしています。日本人のほとんどが包茎だと言う話を聞いたりしても自分が包茎だとやっぱり恥ずかしいのです。確かに包茎の人が多いような気もしますが私は自信を持つことは出来ませんし包茎はどとらかというとコンプレックスになっています。包茎手術をしようかなと本気で考えるくらい悩んでいます。包茎は匂いが出ますし皮にカスが溜まったりしますしデメリットばかりな気がします。包茎でも悩んでいない人もいるので私は考え過ぎな面もあるのかもしれませんがやっぱり包茎は嫌なので包茎を治す方向で考えて行こうと思っています。 http://www.busad.org.tw/

ارسال نظر برای این مطلب

کد امنیتی رفرش
اطلاعات کاربری
  • فراموشی رمز عبور؟
  • آرشیو
    آمار سایت
  • کل مطالب : 139
  • کل نظرات : 9
  • افراد آنلاین : 1
  • تعداد اعضا : 1
  • آی پی امروز : 5
  • آی پی دیروز : 2
  • بازدید امروز : 14
  • باردید دیروز : 0
  • گوگل امروز : 0
  • گوگل دیروز : 0
  • بازدید هفته : 14
  • بازدید ماه : 25
  • بازدید سال : 132
  • بازدید کلی : 7,443