loading...
小を捨てて大につく
miu بازدید : 65 جمعه 09 اسفند 1392 نظرات (0)

この事業は、もはや一刻も忽せにできぬ。一日遅れゝば一日悔いをのこす結果となる。もちろん、この事業の困難は、その衝に当る人物の選択が極めて厳正かつ 適切でなければならぬといふところにある。いゝ加減な人物が教壇に立つて、「日本、日本」と叫んだのでは逆に後始末が必要になるであらう。  私は、この緊急な問題が、近い将来に於てわが当局及び新支那の指導者により如何に処理されるかを刮目して待つものであるが、

miu بازدید : 23 جمعه 09 اسفند 1392 نظرات (0)

道理で県長専属の通訳の如きは、「えらいすみまへんな。ちよつと待つておくれやす」といふ調子で、神戸仕込かなにかの鮮やかなところをみせるものだから、 なんにも知らぬ私は、変な通訳もあればあるものだと思つてゐた。  更めて云ふまでもなく、日本語の普及は、占領地区の重要な課題である。単に用を便じるのに必要であるとか、

miu بازدید : 21 جمعه 09 اسفند 1392 نظرات (0)

住宅借入の独自審査内容や基準は各金融機関によって違いがあります。その結果、ある金融機関では希望金額どおりOKだったけど、別の金融機関では希望金額 から減額されたという話もよくあります。労金 消費者金融の新規申込みはコチラからどうぞ。利用時などは加入に気づくのが難しいのが現状です勿論来店も不要でございます相談窓口の情報は地域の裁判所な どで行なわれています。

miu بازدید : 40 جمعه 09 اسفند 1392 نظرات (0)

するとその少年はつかつかと前へ出て来て、級友の方に向ひ頗る慎重な顔つきで、しかも相当流暢に、殆ど私の喋つたぐらゐの長さで翻訳をし終つた。  それを聴いてゐた桂斑長は、 「うむ、うまいもんだ。ひとつも間違つてをりません」

miu بازدید : 29 جمعه 02 اسفند 1392 نظرات (0)

一同、神谷を送つて、玄関に出る。 やがて、悦子と愛子とがはいつて来る。 悦子  タイプが共通ね。 愛子  でも、流石にどつか違ふわ、憎々しいところがあるわ。 悦子  さうか知ら……。おやぢより、もつとおつちよこちよいに見えるけど……? 愛子  さうよ、いいつもりでゐるところがね。 一寿  (はいつて来て)面白い男は面白い男だが、少し調子に乗りすぎとる。ああいふ男が成功するんだから世の中は広いもんだ。世間は広いやうで狭いといふが、その実、狭いやうでゐてやはり、広い……。 

miu بازدید : 20 جمعه 02 اسفند 1392 نظرات (0)

元々の髪質を縮毛矯正による効果で変化させた後には、その毛髪や頭皮に対して必要なお手入れを実践し、継続させる必要があります。 例えば、縮毛矯正を行った後は、出来るだけ毎日の洗髪後、髪をドライヤーなどでしっかりと乾かす必要があります。

miu بازدید : 28 جمعه 02 اسفند 1392 نظرات (0)

歯科はあまり行きたくないです。 でも今まで必要に応じて出向いて行きました。 歯科は沢山あってどこに行ったら良いか迷います。 私が歯科を選ぶ時は今までは家や会社の近所で通いやすい所でした。 今も家から一番近くの通いやすい所に行っています。 

miu بازدید : 60 پنجشنبه 01 اسفند 1392 نظرات (0)

オリエントコーポレーションはみずほグループに属する信販会社です。ただし、三菱UFJニコスなどのように子会社となっているわけではないので、現在では 珍しい銀行資本の入っていない信販会社となっています。現在ほとんどの大手信販会社は銀行グループの子会社や信販行を譲渡してクレジットカード専業となっています。オリエントコーポレーションではオートローンのシェアーが高いことから、

miu بازدید : 30 سه شنبه 29 بهمن 1392 نظرات (0)

駒江  お父さんは?

紳二  奥……。

駒江  まあ、いやだ……(さう云つて、引つ返さうとするのを、計一がその後を追つて、何か立話をする)

紳二  さて、ちよつと会社へ顔を出してみるか。

miu بازدید : 53 یکشنبه 27 بهمن 1392 نظرات (0)

初瀬は、念を押して、起ち上つた。瞬間、ふらふらと眩暈がした。親しいものの敵意をこれほどまでに感じたことはなかつた。  田丸が手持ち無沙汰さうに、天井を仰いでゐた。 「お目にかかるさうでございます。義弟も同座させていただきます。あたくしは、どういたしませう?」 「さあ、どつちでも……。僕の云ふことが間違つてゐたら訂正してください」 

تعداد صفحات : 14

اطلاعات کاربری
  • فراموشی رمز عبور؟
  • آرشیو
    آمار سایت
  • کل مطالب : 139
  • کل نظرات : 9
  • افراد آنلاین : 2
  • تعداد اعضا : 1
  • آی پی امروز : 7
  • آی پی دیروز : 2
  • بازدید امروز : 19
  • باردید دیروز : 0
  • گوگل امروز : 0
  • گوگل دیروز : 0
  • بازدید هفته : 19
  • بازدید ماه : 30
  • بازدید سال : 137
  • بازدید کلی : 7,448