loading...
小を捨てて大につく
miu بازدید : 17 دوشنبه 07 بهمن 1392 نظرات (0)

まつのの去つた後、念吉、黙つて玄関から上にあがる。 念吉  (座敷に現れ)さ、おろしてくれ。 二見  (座蒲団の上に甲吉を寝かせ)今頃寝てくれちや困りますわ。 念吉  よつぽど草臥れたんだ。それに近所を一軒々々尋ねて歩いたんだからね。空地といふ空地も見て歩いた。ところで、靴つていふものは、割合落ちてないね。しかし、なかなか思ひ掛けないものが棄てゝあるよ。

miu بازدید : 32 دوشنبه 07 بهمن 1392 نظرات (0)

仕事や私生活でインターネットやゲーム等でもパソコンを良く使用するので、首、肩のコリやどうしても猫背になる傾向があり、月に2、3回は整体に通っています。 整体では、凝り固まった肩のマッサージもしてもらいますが、全身ほぐしてもらい、体全体のメンテナンスをしてもらっています。

miu بازدید : 22 شنبه 05 بهمن 1392 نظرات (0)

中学生の娘の高校入学の入学祝いにヘアアイロンをプレゼントしました。

娘は、癖毛で小さい頃からサラサラなヘアーに憧れていました。

強い癖毛ではないのですが、少しウェーブがかかった髪なので、真っ直ぐなサラサラヘヤーになりたいといつも言っていました。

miu بازدید : 80 شنبه 05 بهمن 1392 نظرات (0)

包茎は男性にとってコンプレックスになる事です。特に仮性包茎は日本人男性は多いのですが、それについてあまり友人関係で語ったりする事もなくなる為に自分の中でモヤモヤした気持ちが出てしまう事が多くなります。

miu بازدید : 23 چهارشنبه 02 بهمن 1392 نظرات (0)

自分の家でパンケーキを作っても、全然お店のような味にならない、という経験をしたことはありませんか?パンケーキはシンプルな材料で作るものだけに、1つ、2つお店よりも材料が足りない状態で作っただけでも、大きく味が違ってしまう傾向があるのです。

miu بازدید : 60 چهارشنبه 02 بهمن 1392 نظرات (0)

志村鈴江から、二、三日して電話があり、ロベエル・コンシャアルが来てゐるから、すぐ来いといふ知らせである。  雨がしよぼしよぼと降つてゐたけれども、真帆子は、一張羅のお召を出し、念入りに化粧をして出かけた。鈴江が、如才なく膳立てをしておいてくれた。  明け放された南向きの出窓から、庭の木立がみえ、部屋には香が焚きこめてあつた。 

miu بازدید : 27 جمعه 20 دی 1392 نظرات (0)

彼女の心はその眼に表はれてゐる薔薇色の心だ。太陽のやうな心だ。  彼女の眼の底には、網膜の上には、愛情にも曇らされない一つの鏡、一つの小さな部分があるのだらうか。そして、そこには私も美しくは映らないのだらうか?  

miu بازدید : 19 جمعه 20 دی 1392 نظرات (0)

保健師が近年話題になっていますが、保健師の世界では、近年では、高齢者問題・介護保険の諸事業、児童虐待問題など幅広い問題についても、看護の立場からの参画が期待されている。また、わが国の保健予防の体制は、学校・産業の場について、地域とは別立ての仕組みがある。

تعداد صفحات : 14

اطلاعات کاربری
  • فراموشی رمز عبور؟
  • آرشیو
    آمار سایت
  • کل مطالب : 139
  • کل نظرات : 9
  • افراد آنلاین : 1
  • تعداد اعضا : 1
  • آی پی امروز : 4
  • آی پی دیروز : 2
  • بازدید امروز : 10
  • باردید دیروز : 0
  • گوگل امروز : 0
  • گوگل دیروز : 0
  • بازدید هفته : 10
  • بازدید ماه : 21
  • بازدید سال : 128
  • بازدید کلی : 7,439