loading...
小を捨てて大につく
miu بازدید : 58 جمعه 20 دی 1392 نظرات (0)

――ところで、この頃はもう、私は小さな子供みたいにしてゐる。私はマリネツトに云ふ――お前には、母性の本能をすつかり満足させてくれる申し分のない子供が出来たんだよ。その子供は、先づ、なんでも赦して貰ひたがつてるんだ。仕事をしないでもあんまり叱らないでくれつていふんだ。さうして、全然なんにもしないでゐられゝば、いつまでも喜んでるんだ。  マリネツトは私にすべてを与へてくれた。

miu بازدید : 113 پنجشنبه 19 دی 1392 نظرات (0)

最近はFXをはじめるという人もかなり増えていると思いますが、成功されている人というのはどれくらいいらっしゃるのでしょうか。 私はFXをはじめてみてすぐにマイナスに陥ってしまったくちなのでそんなに長いことやっていなかったのですが、

miu بازدید : 57 یکشنبه 15 دی 1392 نظرات (0)

「だって、遅いよ。もう十二時過ぎてるし……」 「それは、貴君が遅くお帰りになるからいけないのよ。意地悪ね。」  そんなことをいいながら、夫人は執拗な態度で、前川の寝室へまで、はいって来た。  前川は、内心薄気味わるく思いながら、ソファにかけた夫人に背を向けて、ネクタイを解き始めた。 「ねえ。」 「………」 「下世話に云うでしょう。

miu بازدید : 113 چهارشنبه 11 دی 1392 نظرات (0)

準之助氏の言葉に、新子も肩をすくめながら、病児がともすれば熱のために、払いのけようとする蒲団を、そっと小さい胸の上にかけて、その下に手をさし入れて、 「こうして、さすって上げましょうね。」と、柔軟な小さい肉体をさすり始めた。  

miu بازدید : 22 چهارشنبه 11 دی 1392 نظرات (0)

「およろしいでしょう。お嬢さまは、よくお熱をお出しになるので、奥さまはいつもの熱だとおっしゃって、もうお居間へお引取りになったようですよ。」と、女中は新子の気を察したように云った。  女中の後から、随いて行ってみると、祥子は、小さい寝台の上にグッタリとなっていた。 

miu بازدید : 38 یکشنبه 08 دی 1392 نظرات (0)

初段に二枚以上の連中の人達では、一枚位違つてゐても、平手で相当指せるものである。四五番の中では、下手の方が一二番は勝てるものである。だから、一枚位違つてゐても、いつも平手を指してゐる人があるが、しかしそれでは上手の方はつまらないと思ふ。少しでも力が違つてゐる場合は、ちやんと駒を引いて指すべきだ。でないと上手の方がつまらないと思ふ。 

miu بازدید : 25 یکشنبه 08 دی 1392 نظرات (0)

飛香落にも、角落にも、飛落にも、ゼヒとも指さなければならない手があるのである。だから、かう云ふ手を知らないで、戦つたのでは勝てるわけはないのである。しかし、もし六五歩と云つたやうな二枚落の定跡のABCを知らずに、上手と指して勝てる場合があつたら、それは上手がそれだけの力がないので、所謂手合違ひの将棋である。

miu بازدید : 27 چهارشنبه 04 دی 1392 نظرات (0)

みなさんはスマホを所持されてますでしょうか。そして、スマホ所持されているという方はいつもどのようなアプリを楽しまれてますでしょうか。 今やアプリも膨大な数となりみなさんもいろんなアプリがたくさんありすぎて困っているという方もおられるのではないでしょうか。 

miu بازدید : 17 چهارشنبه 04 دی 1392 نظرات (0)

その夜の瑠璃子は、これまでの通り、美奈子に取つて母のやうな優しさと姉のやうな親しみとを持つてゐた。が、美奈子は母に、ホンのかすかではあるが、今までに持たなかつたやうな感情を持ち初めてゐた。母の若々しい神々しいほどの美貌が、何となく羨ましかつた。母が男性と、殊にあの青年と、自由に交際つてゐるのが、何となく羨ましいやうに、妬ましいやうに思はれて仕方がなかつた。

تعداد صفحات : 14

اطلاعات کاربری
  • فراموشی رمز عبور؟
  • آرشیو
    آمار سایت
  • کل مطالب : 139
  • کل نظرات : 9
  • افراد آنلاین : 1
  • تعداد اعضا : 1
  • آی پی امروز : 9
  • آی پی دیروز : 2
  • بازدید امروز : 27
  • باردید دیروز : 0
  • گوگل امروز : 0
  • گوگل دیروز : 0
  • بازدید هفته : 27
  • بازدید ماه : 38
  • بازدید سال : 145
  • بازدید کلی : 7,456