loading...
小を捨てて大につく
miu بازدید : 28 جمعه 02 اسفند 1392 نظرات (0)

歯科はあまり行きたくないです。 でも今まで必要に応じて出向いて行きました。 歯科は沢山あってどこに行ったら良いか迷います。 私が歯科を選ぶ時は今までは家や会社の近所で通いやすい所でした。 今も家から一番近くの通いやすい所に行っています。 今の所引っ越す予定が無いのでしばらくは同じ歯科に行く事になるでしょう。 今まで行った事のある歯科ではついでに歯石を診てくれたり 他に悪い所がないか聞かなくても診てくれたりしました。 今行っている歯科ではお願いした所だけ診てくれます。 それはそれで押しつけがましくなくて良いのですが あっさりしすぎて拍子抜けします。 だから長く通う事は少なく1回か2回で終わってしまいます。 歯科によってやり方が色々違うものですね。 歯科医院経営コンサルは医経統合実践会│ひとりで歯科医院経営で悩まない

ارسال نظر برای این مطلب

کد امنیتی رفرش
اطلاعات کاربری
  • فراموشی رمز عبور؟
  • آرشیو
    آمار سایت
  • کل مطالب : 139
  • کل نظرات : 9
  • افراد آنلاین : 1
  • تعداد اعضا : 1
  • آی پی امروز : 9
  • آی پی دیروز : 2
  • بازدید امروز : 28
  • باردید دیروز : 0
  • گوگل امروز : 0
  • گوگل دیروز : 0
  • بازدید هفته : 28
  • بازدید ماه : 39
  • بازدید سال : 146
  • بازدید کلی : 7,457